Top > 健康 > 美魔女になるため目指せ!細い二の腕

美魔女になるため目指せ!細い二の腕

二の腕を痩せたいと思ったのは、ハロウィンで肌の露出が多い衣装を着ることが決まった時です。私はメイドカフェで働いていたこともあり、周りには痩せている可愛い子、そしてコスプレが好きな子が大勢います。私もあるきっかけでハロウィンで魔女のコスプレをすることになったのですが、その衣装がなんとチューブトップ。完全に二の腕を隠すことができないこの衣装、着こなすためには二の腕を痩せるしかないと決意した瞬間でした。 http://lpdevelopment.com

健康

関連エントリー
美魔女になるため目指せ!細い二の腕婚活前に脱毛は必須!
カテゴリー
更新履歴
趣味で作っているものがブランド化されそうなら(2014年7月31日)
宝くじを大量買いして大損してしまった(2014年7月13日)
職業によるキャッシングの審査への影響(2014年6月26日)
美魔女になるため目指せ!細い二の腕(2014年4月22日)
スパムメールについて(2014年4月18日)